オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 春空の下で草抜きを行いました

<<   作成日時 : 2016/03/14 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3月13日(日)
2月末に植えたパンジーはしっかり根がついていました。
夕方には雨が降るという天気予報ですが、午前中は晴れ空で、寒さも和らぎ作業しやすい
天気でした。雑草は未だ小さいものが多い時期ですが、大きくなる前に抜き取れば楽くに
なると思って頑張りました。ノースポールも遠目には白くて目立ちます。
河川敷の「雪の下」も同様に白い花をつけていて、競い合っているように見えます。
水仙は、茎の緑が目立ち亜m巣が、あちこち白い花を咲かせています。
27年度の定例ワークも余すところ3月27日の1回のみとなりました。
1年間の皆様の頑張りに感謝しております。(今日は9名、前回2月27日は8名)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春空の下で草抜きを行いました オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる