オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ノースボール撤去しました。

<<   作成日時 : 2016/05/23 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月24日(日)、5月14日(土)まとめてご報告
水仙も終り、ノースポールもいよいよ終盤を迎えました。5月14日には、写真の如くノースポールを全部撤去しました。
次のマリゴールド植えに備え、苦土石灰を散布しました。コスモス苗が自然に芽を出してきているので、出来るだけ残すように注意しながらの撤去作業でした。また、半区画、千日紅の種まきも行いました。パンジーは未だきれいなので残しています。また、昨年植えた「なでしこ」の花が満開状況となりました。4/24(7名)、5/14(9名)
なお、次回定例ワーク5月29日予定は、全市一斉行事であるごみゼロの日と重なりましたので、お休みとして、6月11日(土)にマリゴールドを植える事にしています。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノースボール撤去しました。 オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる