オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マリゴールド400本を植えました

<<   作成日時 : 2016/06/12 11:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
6月11日(土)
一月ぶりの定例ワークで、ノースポール400本を植えました。
久々に大津川に来てみると、一月目に整地した花壇は、雑草だらけとなっていました。
改めて雑草抜き作業からスタートしました。残していたパンジーは水遣り無しでも元気でした。
上端の花壇は、全てマリゴールドが植えられ空き地が全く無くなりました。
種を播いていた千日紅は、発芽が低調で、苗を追加しないと行けないよう状態でした。
添付写真には、満開のアガパンサスを含めた全景を掲載しました。(12名参加)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アドプト・リバー・大津川(花と緑の会)様
いつもお世話になっております。
暑い中の活動ありがとうございます。
ノースボール400株の植え替え大変だったと思います。
雑草は、ここ数週間でかなり伸びてきましたね・・・(汗)
パンジーは結構強いんですかね?(あまり知らないのですみません)
花で埋め尽くされた大変きれいです。
ありがとうございます。
これからも
アドプト・リバーと泉北笑働ねっと・笑働OSAKAをよろしくお願いします。
環境整備G
2016/06/12 11:19
太田会長さんからマリゴールド苗提供の打診電話を頂戴しましたが、植えるスペースが無いので、お断りをさせて頂きました。いつも気に掛けて頂いているお気持ちに感謝致しております。
吉田
2016/06/19 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリゴールド400本を植えました オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる