オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 草抜きの定例ワークを4名で行いました

<<   作成日時 : 2016/07/25 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
7月24日(日)
いよいよ真夏の天気になりましたが今日の定例は、参加者4名だけでした。
コスモスが膝丈よりも高くなり、花もちらほら咲かせていますが、根元は
雑草だらけで見苦しい状態にあり、今日はそれを重点的に撤去しました。
7月中旬には大阪湾側から堤防上の雑草刈りが始まりが、花と緑の会の
太陽光パネルの支柱の足元で作業は中断されていました。早く上流まで
済ませて貰うと嬉しいものです。
水遣りは、雨が降らない限り二日に一回のペースで行っていますが、
当分、気が抜けない時期が続きま〜す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
草抜きの定例ワークを4名で行いました オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる