オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンチを更新して頂きました

<<   作成日時 : 2016/08/15 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
8月13日(土)
近隣の自治会長Tさんが、ご子息と共に、板材・道具持参で駆けつけられ、
半壊中だったイスの代わりを作って下さいました。(子供のいたずらで困っていました。)
鳳土木に堤防上の草刈りして頂いてたのに刺激され、手着かずで雑草が生い茂っていた花壇を
鎌を使って草刈りをしました。お陰で眺望が良くなり散布中の近隣の方も喜んでおられました。
雨が降らないので連日水遣り、三日に一度は水くみと、本当に手間の掛かる夏場の最中です。
9月下旬のコスモス満開を楽しみに、コスモスへの水遣りも欠かさないように頑張っています。(9名参加)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベンチを更新して頂きました オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる