オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスを抜き始めました。

<<   作成日時 : 2016/10/11 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10月7日(金)
台風17号通過後で、コスモスの花が飛び散り、薄くなってしまっていたので、抜き取り作業を始める事にしました。

当日は、5人の参加者で、全体の半分を抜き取る事が出来ました。マリーゴールドは、そのまま残してみました。

大津川の中央には、堆積物による島らしきものが、あちこち出来ていて、洪水を引き起こす原因になるのではと、

地域の方々が以前から懸念されていました。その島を撤去する工事が今週から始まったのをみて嬉しくなりました。


9月26日(月)にも、定例ワークを行いブログ投稿した積りでいたのですが、アップに至っていませんでした。

この日は、満開のコスモスを横目に、雨続きで雑草伸び放題の通路面の草刈りを10名で行いました。

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモスを抜き始めました。 オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる