オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 二回目の花植えでした。

<<   作成日時 : 2016/11/28 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
11月28日(月)
当初予定していた27日が終日雨のため、28日(月)に変更しての作業でした。
今回は、2回目のノースポール160本、ナデシコ80本を植えました。
今シーズンでの二種類の花苗購入、植え付けはこれで完了しました。
12月の定例ワークでは、空き地となっている上段1区画に隣接区画で芽を出し始めた
水仙を掘り起こし、移植する予定にしました。
参加人数:7名

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二回目の花植えでした。 オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる