オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 水仙の周りの雑草を撤去しました

<<   作成日時 : 2017/02/14 10:19   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2月11日(土)
放置している箇所には、水仙が満開となりましたので、その周辺の雑草撤去を行いました。
その結果、水仙も一層キレイに見えるようになりましたので、作業をして呉れた人も満足されていました。
ノースポールとナデシコの周辺の雑草は、未だ小さいので抜くのは早すぎる状態です。
作業後は、きれいな水面を眺めながら、暖かいコーヒーを楽しみました。(6名参加)
寒さが厳しく、参加者が少し、少ない状況で〜す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大津川に花と緑の会様
水仙の季節がやってきましたね。
2月11日(土)ってすごく寒い日だたのでは・・。
作業後に皆さんでホットコーヒーいいですね。
おつかれさまでした。
まだまだ寒い日が続きます。
無理せずよろしくお願いします。
これからも、鳳アドプト・笑働ねっとをよろしくお願いします。
環境整備G
2017/02/14 11:47
コメント有り難うございました。前回は写真を写しておりませんが、水仙が満開状態なので、今から風景写真を写しに出向きます。次の定例ワークは26日(日)です。大津川は早くも土砂の堆積が始まったようで、中州らしきものが形成されていま〜す。
吉田
2017/02/16 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
水仙の周りの雑草を撤去しました オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる