オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS パンジー120本を植えました

<<   作成日時 : 2017/03/11 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3月11日(土)
雑草撤去後の空き地となっていた西寄りの花壇二箇所にパンジー苗を植えました。
40本は、旭小学校の生徒が花プロジェクトで育てたお譲り苗でした。
最近雨が降っておらず地面が乾いていたので掘った穴には、水を遣ってから苗を置きました。
当面、雨も降らないようなので、今後も、二日間隔で、水遣り実施の予定です。
ノースポールは、順調に大きくなっていますが、地面には、昨年落ちた種から発芽したノースポールの
新芽がたくさん見えます。どの程度成長して呉れるのか楽しみに様子見です。
今日は、珍しい人も見えて11名と大人数の参加がありました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンジー120本を植えました オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる