オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑草抜きと階段修理をしました

<<   作成日時 : 2017/03/26 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
3月26日(日)
どうやら春らしうく少し暖かい天気になってきました。
半分曇り模様、ノースポールを植えた箇所は花壇一面真っ白になりました。
ナデシコも元気に花を咲かせています。水仙は、盛りを過ぎたものの、未だ未だ花が残っています。
あちこち10センチ以上に伸びた土筆が目につきます。
斜面の階段部分が劣化して足を滑らせそうな箇所があるので、材木の残材で暫定修理を実施しました。
今日は、結局7名参加、3月22日の東雲公園記念植樹式典集合写真を全員に配布しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アドプト・リバー・大津川(花と緑の会)様
アドプト活動にご協力ありがとうございます。
ようやく春らしい暖かさになってきましたね。
ノースボールの白い花で一面綺麗です。
土筆も目を覚ましてきてるんですね。
階段部の補修は大丈夫ですか?
補修が無理なようでしたら、連絡いただけたら
良いと思いますので、無理をしないでくださいね。
これからも
鳳笑働ねっと・鳳アドプトをよろしくお願いします。
環境整備グループ
2017/03/27 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑草抜きと階段修理をしました オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる