オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雨まじりの天気ながら雑草抜きを実施しました

<<   作成日時 : 2017/04/08 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4月8日(土)
昨夜からの雨で、しっかり湿った地面から、根の深いスギナ抜きに励みました。
少し小雨もある中、三々五々、結局子供1名を含む7名が見えました。
ノースポールは、今が盛りの様相です。河川敷に1本残っている桜の木も花をつけていました。
数日前にバッテリー液を補充していたので、新規購入したインバーターを接続し、水中ポンプが
正常に動く事を確認し、これからの水遣りに備えました。
これまでお世話になった鳳土木の荒木様がご転勤になられました。有り難うございました!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アドプト・リバー・大津川(花と緑の会)様
いろいろとご迷惑をお掛けした事もあったかと・・・。
大変お世話になりありがとうございました!
これからもアドプト活動よろしくお願いします。
あらき
2017/05/02 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
小雨まじりの天気ながら雑草抜きを実施しました オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる