オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 草抜き、水遣り、水揚げを行ないました

<<   作成日時 : 2017/04/26 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
4月23日(日)
小春日和の天気の中、いつものように草抜き作業を行ないました。
今日は、総勢9名と最近の中では、たくさんの方が出て来られ、話しも弾んでいました。
作業終了後は、半年振りに集合写真撮影も行ないました。
ノースポール、ナデシコは、相変わらず見事な花を咲かせています。
初夏のような天気となったので、今年では初めてながらエンジンポンプを使って貯水タンクに水揚げを実施。
水タンクが満タンになった後は、エンジンを掛けた侭、花への水遣りにも使いました。
エンジンポンプは、半年振りの運転となったので、水まき終了後には、エンジンオイルの交換も行い、
今後の使用に備えました。今年は、エンジンを使用する機会が多くなりそうな予感がありま〜す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アドプト・リバー・大津川(花と緑の会)様
いつもお世話になっております。
大分暖かくなってきましてね。
写真の空をみても青空で気持ちよさそうです。
たくさんの方が集まって皆さんで雑草抜きや、日ごろの話ができて楽しそうですね〜!
ノースボールとナデシコも綺麗に咲き誇ってめちゃいい写真(^^)/
これからも、アドプトにご協力よろしくお願いします。
あらき
2017/05/02 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
草抜き、水遣り、水揚げを行ないました オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる