オオトリ アドプト通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メンバー参加による草抜き作業でした

<<   作成日時 : 2017/07/08 11:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
7月8日(土)
昨日まで梅雨が続いていましたが、今日は、久々に太陽が出ていて汗をかきながらの草抜き作業でした。
6月から1名若手女性に参加して頂いています。掲示板に張られていた大津川通信を見られたのが切っ掛けでした。
また、今日からもう1名新たに超若手女性に参加して頂きました。この方は、町内の自治会活動に見えた方への声かけでした。結局、小3の子供も含めて10名のメンバーでの草取りとなりました。
剪定したナデシコが新しく花をつけているのがとてもきれいに見えます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
本日、近畿地方も梅雨明けだそうです!
この季節は、雑草との闘いですね・・・。
ナデシコ綺麗に咲いていますね。
新メンバー参加素晴らしいです。
継続して活動されている成果ですね。
これから、まだまだ暑くなってきます。
くれぐれも、無理をせず活動よろしくお願いします。
泉北笑働ねっと・笑働OSAKA今後ともよろしくお願いします。
荒木
2017/07/19 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メンバー参加による草抜き作業でした オオトリ アドプト通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる